お越し頂いて、ありがとうございますふんわりウイング
大好きと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんです義理チョコ



7月4日の仕事あがり
先輩からお誘い頂いて(旦那さまが残業の ピンチヒッター)向かったのは

福岡ヤフオク!ドーム
博多祇園山笠の飾り山が、こちらにも♪
撮ってる背中を撮って貰ってましたが…逞しいなwww



ドームの前には 福岡移転30周年記念のモニュメントが☆
撮り返し❤️



朝はロールケーキ、昼はサンドイッチだったので「夜はごはん物でしょうかね~」と話していて

熱烈ホークスファンで、ドーム常連な先輩お勧めの「とめ手羽」で、鶏照り丼とジンジャーハイ
持って席を探していたら、通路の係員さんが「席は確保されてますか?」と追いかけて来てくれて、
していないと答えると、入りやすい並びの席を幾つか紹介してくれました!

中程まで進んでたのに、わざわざ優しい☆




この丼
上林選手のコラボ丼との事。
マヨが余り得意でないので 尋ねてみたら、私のは抜いて盛り付けてくれてました♪

大きい唐揚げ5個とか、食べきれるか…?だったけど、
ジューシィで熱々で、甘辛い特製タレも美味しくて、食べきれました(≧▽≦)




試合は見応えある投手戦(千賀投手、奪10三振☆)ながらも ホームランも何本も飛び出し
ホームインして、ウェーイパンチ♪



コラボ丼の上林選手、せっかくなのに最初は出ていない~と思ってたら
途中交代で 出てきました!流石引き寄せ力 ハンパ無い先輩( 〃▽〃)

実は、前日もドームに行かれてて、この日は自由席招待券を頂かれていたのでした☆



勝利の時に上げる、白い風船を膨らませたら
「あー、それ、レア!」と言われて
ふーさんプリント版だったのでした( ☆∀☆)←まっ白のが殆どみたいで(≧▽≦)

そりゃ撮って貰うでしょー♪小顔に見える?w



先輩は バッチリ福岡移転30周年記念ユニフォームに
キラキラ点滅の ホークスフラッシュも完備☆
照明落ちて、フラッシュキラキラ、綺麗でした~(о´∀`о)


(急だったので、私はグッズ0~( ̄▽ ̄;)ちなみに、ほぼピングー×ホークスwww
でも、充分楽しめた♪)



ヒーローインタビューは
ホームラン2本のグラシアル選手と 千賀投手♪




勝利の照明、華やかー☆
好プレーの編集動画も流れたり♪



花火も☆
どドーン♪



そして、ドームの天井も
開きました~ヽ(〃´∀`〃)ノ



藤井フミヤさんの応援歌も流れて、盛り上がったー☆
楽しかったですー(о´∀`о)




出てきての ホークス山笠



見送りは 真田十勇士




位置関係的には
こんな感じで、西鉄バスまで入ってきて、THE 福岡な景色( ̄w ̄)



お仕事あがりの 先輩の旦那さまが ドームへお迎えに来て、
反対方向の私まで 家の前まで送ってくださり(゜ロ゜)

「俺が行けない時に、遊んでくれてありがとう!良かったね❤️」とまで!
こちらこそ、有難うございました!


いつも優しすぎる、大好き合いすぎる、本当に理想のカップルです(*´▽`*)




実は7月5日は 職場でファウルボール直撃的な悲運に遭ったのですが…( ;∀;)
前夜の楽しさで 乗り切れましたー(≧▽≦)

帰宅して、塩風呂にザブンと入って、ぐっすり眠って、
スッキリ☆な土曜日、今日も充実しておりますーヽ(〃´∀`〃)ノ




お読み頂いて、ありんがとうございますふんわりウイング
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませ義理チョコ