お越し頂いて、ありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを 引き寄せ、楽しみ拡げまくりのありんです義理チョコ



blogが前後してしまいましたが、
9月1日 乙女座での日食新月の夜


尋常ではない眠気に抗いながら

前週のHAPPY  SUMMER パーティで、お迎えしていた

ハッピーエンジェル mikaさんの蜜蝋キャンドルを灯しました~ニコニコ

「こちらをくださいニコニコ」と言った際に
「きゃーピンクハート何色何色!?ラブラブ」と尋ねられ、

見せるとにーんまりされたのは…


キャンドルの色にも意味があったからだったんですねニコニコ




ニュームーンウォーターと、

イベントでリリナテラ あさこさんに作って頂いて、この日まで熟成させていた

アロマスプレーと一緒に、開封っお願い
ミツゴチャンミタイヤナァ照れ


アロマスプレーは、嗅いだ事のない、素敵な薫りでした~ラブ




電気を消して、キャンドルの灯りだけで
新月の誓いを綴りました。

不思議な光キラキラ


書いている間は 均等に溶けて行ってたのですが



段々とろけだし、

夢中で撮っていたら、オーブみたいな光も…綺麗ラブ



熊本のお土産と、こちらもmikaさんに頂いていた
限定の ブルービーパッケージのドーナツ棒チュー


青い蜂と蜜蝋も繋がっていますねハチ

そして、段々、蜜蝋から 姿を顕し始めました目



ふんわりドレスで 腰かけた、女神さまっ?




ちゃんと 斜め上を見ている、横顔の様な造型に…びっくり

どんどん流れ出て来る蝋が、輝く髪の毛の様…照れ



って!!
ラプンツェルみたいだわっ目

そう考えたら、キャンドルは 塔に見えて来たー爆笑

図らずしも、キャンドルを立てていた小皿は
(今までは飾っていただけだったのに、
直前に突然「このキャンドルには、これだわニコニコ」と思ったのです)

数年前のディズニー展で求めていた
「塔の上のラプンツェル」の絵皿だったミラクル~びっくり




炎が消えると、女神さまasラプンツェルではなくなっていたけれど、

蜜蝋キャンドルの根元が、
ドロップ ティアラみたいおねがい


マリアさまが赤ちゃん抱っこしている様にも見える~照れ




くるくる角度を変えて、撮っていて、
更に気がついたっ目



この形




モン サン ミッシェルにも見えますーラブ

そうだえっ
「塔の上のラプンツェル」のお城のモデルは、
モン サン ミッシェルなんですよっ爆笑


(ディズニー作品で、個人的にラプンツェルが一番好きなのは、この舞台設定もあります照れ
未見の方には、是非観て欲しいです…ラブラブ!
イカす白馬なマキシマスにもご注目っ馬)



うっとりなキャンドルナイトでした照れ






とは言え、私のblogならば、
食べ物は入れておきましょう(笑)




昨日の帰り、久々の博多阪急 デパ地下パトロールで
実は初めてコココッペさんコッペパン


たくさんの種類の具材を選んで(20種類以上あったかと)
昔なつかし的コッペパンに挟んで貰える お店ですニコニコ



朗々とした売り子さんの声が心地好いな~口笛と思いながら、覗いていると


「期間限定の~和栗のコッペ~
!!あぁあぁぁあ!!Sさんん~!!


いきなり私の名字を呼ばれたびっくりので、
びっくりして顔を上げると



7年前、カフェで一緒に働いていたMちゃんが
今はこちらで働いていたのでした爆笑


「Sさんんラブラブお変わりなくぅ~爆笑左矢印(注)メッチャトオルコエ(笑)
「いやいや、当時から6キロ位太ったよ~もぐもぐ
Mちゃんも元気そうで良かった~照れ

等と話しつつ、

期間限定の林檎ジャムを頂いて来ましたチュー


刻印も袋も レトロ可愛いよ…ラブラブ

そして、昔なつかしとは言え、ちゃんと美味しいニコニコ


イートインスペースもあったし、お食事系もあり…
別のも食べてみたいですチュー



ところで、ハートフル フォレスト AKIKOさんのライアーコンサートの日程が
10月1日(土)に変更されたそうですニコニコ

しかも、hakoさんのお腹も心も満たされランチつきっにひひ

この日なら、私も行けます~爆笑

あの天界の響きを、もう一度聴けるのかと思うと、楽しみすぎますよ~音符


現在、あと若干名 受け付け中との事ですニコニコ
気になる方は、是非ぜひ~ルンルン





お読み頂いて、ありんがとうございますクローバー
健やかに心地好く お過ごしくださいませきら