2日の土曜日は、
ある用事というかあるイベントに
王子と参加させていただいたんですが
いやー焦ったー(^^;;
行く途中で人身事故(T_T)
それで、埼京線や山手線などの都心ダイヤ
が見合わせて池袋付近で立ち往生。
京浜東北線とかは動いてたが、目的地に
京浜東北線は通ってない。。
でも、なんとか30分遅れで着きました!
遅刻してすいません!(ヽ゚Д゚)
で、どういう風にたどり着いたかというと
東京メトロで回り道しました。
もちろん、お金はちょっと高かった。
まぁ、結果オーライでしょうw
講演の内容は、とてもいい話ばかりで
途中笑えたし、タメになったし
自分自身、真面目な講演風景をイメージ
してたので、逆に新鮮でしたね笑
まぁ、深くは話しませんが、
自分のやる気につながる話が聞けました
で、講演終了後には
市ヶ谷というところから秋葉原まで
王子と歩きました。
どのくらい歩いたんでしょうか…
10km以上は歩いたんじゃないかな
途中、大学とかをみたりしてたので汗
これは、市ヶ谷駅で撮ったんですが
木と木の間に丸の内のビル。
こういうな風景を見るとついつい
撮りたくなってしまう。
なぜなんだろう?
田舎に住んでるからなんでしょうかね笑
まぁ、不思議なものです笑
さて、話戻して
歩いたんで、膝が今めちゃくちゃ痛い。
日頃の運動不足かな
夏休みで変えないとね
では、以上
もしかしたら、王子も同じことを書くかも
しれませんが、それもみてくださいね
個人の感想は人それぞれなので笑
