GchデイリーNEWS!! -33ページ目

GchデイリーNEWS!!

スポーツを中心とする時事ネタ。
あとは自分たちの日常など
ブログに書いています。

読者、コメント気軽に歓迎してます。

みなさん、こんな時間に失礼します。

2日の土曜日は、
ある用事というかあるイベントに
王子と参加させていただいたんですが

いやー焦ったー(^^;;

行く途中で人身事故(T_T)

それで、埼京線や山手線などの都心ダイヤ
が見合わせて池袋付近で立ち往生。

京浜東北線とかは動いてたが、目的地に
京浜東北線は通ってない。。

でも、なんとか30分遅れで着きました!

遅刻してすいません!(ヽ゚Д゚)

で、どういう風にたどり着いたかというと

東京メトロで回り道しました。

もちろん、お金はちょっと高かった。

まぁ、結果オーライでしょうw


講演の内容は、とてもいい話ばかりで

途中笑えたし、タメになったし

自分自身、真面目な講演風景をイメージ
してたので、逆に新鮮でしたね笑

まぁ、深くは話しませんが、
自分のやる気につながる話が聞けました

で、講演終了後には

市ヶ谷というところから秋葉原まで
王子と歩きました。

どのくらい歩いたんでしょうか…

10km以上は歩いたんじゃないかな

途中、大学とかをみたりしてたので汗


{F08A1FAC-02F7-4F2B-A220-A0D4C26A7319:01}

これは、市ヶ谷駅で撮ったんですが

木と木の間に丸の内のビル。

こういうな風景を見るとついつい
撮りたくなってしまう。

なぜなんだろう?
田舎に住んでるからなんでしょうかね笑

まぁ、不思議なものです笑

さて、話戻して

歩いたんで、膝が今めちゃくちゃ痛い。

日頃の運動不足かな

夏休みで変えないとね

では、以上

もしかしたら、王子も同じことを書くかも
しれませんが、それもみてくださいね

個人の感想は人それぞれなので笑


みなさん、こんばんわ

今日8/1の21時前現在の
レアルマドリード関連の
小ネタを書きたいと思います。

まず、みなさん昨夜
とんねるずのみなさんのおかげでした
観ました?

クリロナがカトパンと食わず嫌いで
戦ってました。

クリロナが水餃子選ばれるときに
嫌そうな顔をしたのが印象的でした。

実はその嫌そうな顔は演技で
クリロナは水餃子が大好物。

クリロナはしてやったりの顔してましたね

また、ゲーム中にクリロナが私生活を語り

日頃お酒は飲まないらしく、家族で外食するときはワインを飲むらしく

また、辛いもの苦手らしく

日本料理を試食しようと言われ
麻婆豆腐を食べた時は曇った顔をしてましたね

で、ゲームのほうは
カトパンにラムチョップを選ばれ
日本語で「マイリマシタ!」と降参宣言し
クリロナの負け。

罰ゲームとして
チャンピオンズリーグ時のように
上半身裸になり、笑みを浮かべてました

これで、クリロナのことが少しわかりましたね

クリロナはラムチョップが苦手なのか笑

さて、次のネタはどうにもいいネタかも
しれませんが、

クロースが新居を借りたそうです。

今シーズン、バイエルン(ドイツ)
から移籍してばっから、家探し大変だっただろうな

近くには、ベンゼマやクリロナが住んでるらしいですよ

ということは、クロースも大きな家かな

クリロナの家がやばいお家だからどうしてもそんな感じが…笑

まぁ、今シーズンレアルを支えてほしい
ものです

さて、最後は移籍の噂

前にも書きましたが、

Dロペスのチェルシーorモナコ入り
近いとの噂が

今日ではないですが、カシージャスも
アーセナル移籍と噂がありますからね

それを聞くたびにW杯コスタリカ代表
GK、Kナバスの獲得が近いんだと
感じますね

名前は知らなかったのですが、レバンテ戦はとてもこのナバスに苦しめられました

なぜなら、クリロナの強烈なシュートを
スーパーセーブするのだから

あれは、レバンテにいるよりレアルに
くるべきですね

まぁ、少し個人的に語りました。


では、以上
8/1のレアルの小ネタ&移籍の噂情報でした







みなさん、こんにちは

ギネスインターナショナルチャンピオンズ
カップ2014

昨日
レッズvsシチズンズの試合がありました  

あ、一般的には言うなら

リヴァプールvsマンチェスターシティです

結果は、2-2でPK戦へもつれ込み

リヴァプールが3-1でマンCに勝ちました

これでBグループの順位は

リヴァプール  5
マンチェスターシティ 4
オリンピアコス 3
ACミラン 0

ミラン危機的状況。

今年もだめかな…m(_ _)m

さて、さっきも言いましたが

プレミアとかってチームごとに愛称が
あるのがまたいいですよね

その愛称がまたかっこいい

その愛称で呼ぶだけでサッカーファン
って感じするw

ここで、少しだけ愛称を書いておきますね

サッカーファンの方は馬鹿らしいと思う
かもしれませんが、ご了承ください笑


マンチェスターユナイテッドは
『レッドデビルズ』

チェルシーは
『ブルーズ』

アーセナルは
『ガナーズ』

トッテナムは
『スパーズ』

とチームカラーなどが愛称のモチーフ
ですかね

日本でも有名なクラブはこのくらい
でしょうか?

リクエストくださるともっと
書かせていただきます。

では、長くなりました

閲覧ありがとうございました