GchデイリーNEWS!! -32ページ目

GchデイリーNEWS!!

スポーツを中心とする時事ネタ。
あとは自分たちの日常など
ブログに書いています。

読者、コメント気軽に歓迎してます。

みなさん、こんにちはー(^○^)

ギネスインターナショナルチャンピオンズカップの決勝が今朝に行われましたー!

決勝の対戦カードは

マンチェスターユナイテッド
vs
リヴァプール


香川はベンチスタートで
69分にファン・マタと交代で途中出場

試合は、

リヴァプールが前半にジェラードの
ゴールで先制し、
マンU0-1リヴァプールで
前半を終了する

だが、マンUは強かった
後半9分にルーニー
後半11分にファン・マタがゴール。

なんと、2分で逆転。

後半終了間際の後半42分には
香川のトラップミスがパスとなり
リンガードがダメ押しの3点目を決め

勝負あり!

マンUがリヴァプールを3-1で破り
初優勝をした。

マンUおめでとう!

と、優勝したわけですが
いきなり、移籍の噂?を書きます。

昨夜のYahooニュースでしたが
ファンハール監督は

このギネス杯後に放出メンバーを
決めるとのこと


メディア情報だと、その名簿に
香川の名前が入るんじゃないかと
ささやかれていたり、
アトレティコマドリード行きが
決まっているみたいなことが…

僕個人的には、
アシストで貢献してるので
残留してほしい気持ちもありますが
マンUだとベンチ要員

先発のほうが香川はいい気がするので
アトレティコ行くべきだと思いますね

まぁ、それを判断するのは
ファンハールと香川自身ですが…

では、以上

今回も閲覧ありがとうございました








iPhoneからの投稿
みなさん、こんにちはー

噂が現実になりましたー!

レアル加入が噂となっていたKナバス。

今日レアルがW杯コスタリカ代表
GKのKナバスの獲得を発表!!

昨シーズン、クリロナやメッシなどの強烈なシュートを数多くセーブし
リーガ最高GKに輝いたKナバス。

W杯では台風の目とも呼ばれ、
コスタリカを初のベスト8に
導いたことでも有名に!

前回のブログで書いた通り、
まさにビッククラブに行くべきですね

レアル加入ということで
カシージャスと
正GKの座を争うことになりました。

※正GKだったDロペスはナバス加入で
退団が濃厚とのこと

レアルファンからの信頼か
リーガ最高GKの肩書きか

監督であるアンチェロッティの判断が
気になるところです。

今シーズン、
クロース、ハメス、ナバスを獲得した
レアルマドリード。

FIFAの規定
(W杯の最終試合から四週間の休暇)などにより、何人かが合流できず
ギネス杯ではW杯不参加メンバーや
敗退したメンバーで主に望み
グループリーグ敗退に終わったレアル

14-15シーズン優勝へ

この補強が吉と出るといいんだが…

では、以上








みなさん、こんばんわー

今朝終わったばかりの速報!

ギネスインターナショナルチャンピオンズカップ、
各グループの最終節が行われました。

まず、グループA

セリエA対決となった
インテルvsローマ。

長友はキャプテンマークを付け先発出場!

インテルは前半終了前に先制。

後半26分には左サイドから流れてきた
ボールをフリーだった長友が豪快に決め

今シーズン初ゴール!!

決めた後のゴールパフォーマンスは
味方のグアリンと相撲の四股を踏むポーズをし、喜びを分かち合った。

一方の
マンチェスターユナイテッド
        vsレアルマドリード は

マンUがヤングのゴール先制し、
直後にベイルのPKでレアルが振り出しに戻すが、
マンUがルーニーのゴールで勝ち越し
後半には香川のアシストにチチャリートが合わせ
マンUが3-1で快勝し、決勝進出した。

香川は途中から出場し3点目をアシスト。
チームに合流したクリロナも途中から出場したが、活躍はできずに終わった。

この結果グループAの順位は
マンチェスターユナイテッド 勝ち点8
インテルミラノ 勝ち点6
ローマ 勝ち点3
レアルマドリード 勝ち点1

また、グループBは

マンチェスターシティとオリンピアコス
が対戦。

結果は、2-2でPK戦になり、
オリンピアコスが5-4でマンCを破った

もう一つの
ACミラン対リヴァプールの試合は

本田が途中出場したももの

リヴァプールがミランを2-0で破り

決勝進出した。

これで順位は
リヴァプール 勝ち点8
オリンピアコス 勝ち点5
マンチェスターシティ 勝ち点5
ACミラン 勝ち点0


この結果日本時間の火曜に行われる
今年のギネス杯の決勝のカードは

マンチェスターユナイテッド
                vs
リヴァプール

のプレミア決戦になりました。

昨年低迷してたマンUが勝つのか
昨年惜しくも2位に終わったレッズが
勝つのか

楽しみですねー

では、長文失礼しました。