大変です汗
眉毛整えようとシェイバー片手に
剃ってたら、うっかり剃りすぎた泣
細眉になりました。
まぁ、元から薄いんだけどw
もしかしたら、気づかれないかも
まぁ、たぶん親に怒られそう笑
剃ってしまったものは仕方ないわな
まぁ、高校最後の夏にやりたかったこと
一つやし
ええかw
一ヶ月もあれば、生えてくるはず
俺には、眉毛の育毛剤もあるし、
眉毛を書くやつもある
こっちのほうが意外と清潔感増すかもね
清潔感で思い出した
ブサイクがモテるためには
清潔感を増すことだと思うw
実は女子に毛が濃い人どう思う?
って聞いたら、男らしいけど汚い
との声が
それを聞いて
すね毛やヒゲを剃り
眉毛を整えにこだわりをもった
すね毛はサイクリングやってると
怪我したときにあれだから
ほとんどの人が剃るんだが
とりあえず、女装する人のように
すね毛や脇毛は剃ってますね笑
まぁ、人それぞれですが
がんばってください

