何だか…色々とあって…

昨日はずっずさんが日記を更新してくれていたのに今日の夕方に通知が来ていたことに気付く有様。

 

色々とあった2週間でした。

過去形ではなく、色々とまた変化が起きそうです。

2週間前は…叶ったら良いな~、と思っていたことが急に叶った。

昨日は青天の霹靂なことが…。

悪いことが起こるのではないのですが、心が追いつかない感じです。

 

「何とかなります。結局上手く行きます。」

って風さんが言っていたよね。

本当にそう思ってます。実際そうだったからね。

だから心配し過ぎなくてもOK、ということだ!

 

ふと思った、20年前の私に伝えたいこと。

何とかなってます。

思っていた以上にあなたの願った通りの人生を送れています。

あの時の苦悩や努力は無駄じゃなかったですよ。

本当に頑張りましたね。
 

今の自分は過去の自分の選択の結果。

見えない何かに導かれ、ここに繋がっている。

とても不思議だけど、良い選択を重ねてきたと感じています。

そして人に恵まれた人生を送れています。

 

 

本当は少し悩んでしまったらしく、お腹の調子が悪いです…。

身体は正直ですね。。。。。

 

いつか至近距離で風さんを見てみたい!笑