3連休始まりましたね。

私は暑いのが苦手なので相変わらず引きこもっております(笑)

ふと気付けは…あんなに辛かった咳喘息も治まった様です。

やっと…解放されました。

薬疹の後遺症の皮膚の剥けは…まだ続いていますが…。

 

さて。

今年の初詣は立川市の諏訪神社に行ってきました。

と言っても、とんでもない長さの行列が出来ていたので…諦めて境内社のこちらへ。

「多摩の目の神様」をお参りしました。

私の初詣はこちら、ってことになりますね。

私にとって視力の悪さは本当に大きな問題。

これ以上低下しない様に本気でお願いしてきましたよ。

 

社務所で書置きの御朱印を拝受しました。

 

郊外の神社なので…こんなに混んでいるとは思わず…。

いつかちゃんとお参りさせて頂けたら…と思っています。