今年も半分終了しますね。

今日はどこかで茅の輪くぐりをしたかったけど、天気がイマイチだったので神社に行きませんでした…。

 

さて。

本日で終了した、護国寺ちいかわご朱印イベント。

『ちいかわ』6巻 特装版のご朱印帳を持っていないと頂けない特別な御朱印。

私は妹と5月に護国寺へ行ってきました。

初めての参拝です。

 

 

 

 

 

 

平日の午後に行きました。

(私は午後から有給休暇取得)

平日だったのでそんなに待たずに御朱印を頂けました。

 

 

 

 

こちらが『ちいかわ』6巻 特装版のご朱印帳です。

 

御本尊の如意輪観世音さまの御朱印にちいかわも押印。

 

どの位の人が今回のイベントに参加したのでしょうか。

護国寺さま、たくさん御朱印を書いて下さってありがとうございました。

 

またお参りに伺います!