数日前から予想通り手の皮膚がベロベロに剥け始めました。

アレルギー反応が起きた身体はきっと火傷と同じなんだな、と実感。

そして私の場合、手と足にしか症状が出ないという…不思議。

しばらく炊事の後とお風呂上りはこの剥けた皮膚の処理?が大変かと思いますが、一皮剥ける、ということでこれらの私は益々逞しくなることでしょう…笑

 

さて。

本日も成田山川越別院のお話です。

交通安全ステッカーも拝受しました。

 

不動明王さまっ!

滅茶苦茶カッコいい!

絵師がどなたなのか…現地では書いてあった様に思いますが…。

後でHPで確認すれば良いかな、と思って…。

しかし、HPでは確認出来ず。

次回お参りに行った際に確認したいと思います。