今日は藤井風さんの27歳のお誕生日です。

おめでとうございます!

USツアーも大成功でしたね。

益々活躍の場が広がっていく1年になるのでしょうね。

楽しみにしていますニコニコ

 

昨年の誕生日の時の風さんの言葉。(一部抜粋)

そして今日は誕生日なんですけど、一番のプレゼントは、マジレスすると、みんなが自分に、周りの人に、そして地球のために、何か少しでも良いことをしてあげることです。わしも密かにこれからもがんばります。いつも本当にありがとう。愛。

…神様ですか?って思いましたよ。

時折、この言葉を思い出して自分を軌道修正することがありました。

本当に大切な存在です。

お身体を大切に。ずっと応援しています。

 

同じ誕生日のもぐらコロッケと風さん。

 

3月の帰省時に実家近くのコメダ珈琲店に行きました。

 

ドレッシングの賞味期限が2024年6月14日なことに気付き撮影したのでした(笑)