愚痴の記事になります。

すみません…。

 

 

今日、風さんのライブのチケットの当落発表だったのですが。

今回はご縁がありませんでした。

落選の文字を見た時の私といったら…

は?

何で?

何で落選なの?

と、とっても嫌な人間になっていました。

この1年、私は人生をとてもとても頑張った。そんな私に落選なんて!

どうして?

って感じでした。

本当に人間が出来ていません。

バカですよね。

先日のUSツアーグッズも買うことが出来ず、さすがに物分かりの良い人間でいることが出来ませんでした(笑)

風さんに距離を感じる今日この頃。遠くに行かないで…悲しい

 

予定では2次3次抽選があるとか無いとか?リセールもあるかな。

その時まで少しでも良い人間になれる様に過ごしたいと思っています…。

 

さて。

人生、思い通りになるとは思っていませんが…もう1つ。

GWに川越市に行った時にポストから風景印を依頼したハガキを投函。

後日届いた川越西郵便局の風景印をご紹介致します。

 

…。

これは酷いな物申す

風景印としての役割を果たしていないですよ。

一応、図案の説明は…

  • 川越水上公園
  • さつまいも
  • サツマイモ資料館
  • 郵便番号7桁発祥局のバーコード
  • 時の鐘の変形印

だそうです。

 

 

今日は猛烈なストレスを感じたのか、お腹の調子が…ピリピリ

小さな幸せを探して自分を労わりたいと思いますクローバー

きっと良いこともあるはず。