昨年の12月のお話です。

昨日、明治神宮にお参りに行ったお話を書きましたが、その前にかまわぬ原宿店に行って23周年記念の手ぬぐいを頂きました。

 

2018年に行ったのが最後だったみたいです…。

ということは5年振りでした☆

 

 

 

 

かまわぬ原宿店23周年記念「おじさん手拭い持参図譜」。

 

 

「おじさん手拭い持参図譜」

おかげさまで、かまわぬ原宿店は二十三周年を迎えました。

手拭いを持参(23)したおじさん(23)たちが原宿の街をたのしむ様子を、駄洒落をきかせて描きました。

お出掛けに役立つ手拭いの使い方あれこれをご紹介しています。

これからも古き良き手拭いの新しい魅力をお伝えしてまいります。

 

  • ふぁっしょんに
  • すりーぶ代わりにほっとどりんくをくるんで
  • おもい荷物の持ち手にはさんで
  • 手拭きや汗拭きに

 

  • 包んで持ち運びに
  • 急な雨よけに
  • 食べ歩きの前掛けに
  • けがの応急処置に

手ぬぐいは色々な使い方が出来ますね!

万能だわ照れ