私のGWはカレンダー通り。

なので明日から3日間は出勤です。しかも月末月初なので忙しい…。

 

結局、GWの前半は一昨日出掛けただけでした。

昨日、今日はネットフリックス三昧(笑)

昨日は

  1. 破戒
  2. かもめ食堂
  3. スワロウテイル

を観ました。

破戒は何となくストーリーは知っていましたが、間宮祥太朗さんファンでもあるので(笑)

かもめ食堂はもう何回目かな?

スワロウテイルは…もう28年も前の作品なのですね…。

(今は「円¥」が弱い…。全然違う…)

CHARAさん、全然変わっていない!歌は知っていたのですが、初めて観ました。

夜見終えて…何かモヤモヤしたまま眠ったのですが…。

今朝も何だか気分が上がらず。

…ということで、今日は「La La Land」を鑑賞。

La La Landはミュージカル映画だという情報しかないまま観ました。

面白かった!

La La Landといえば、風さんが上京前の最後にYouTubeにアップしたAudition (from “La La Land”)。

風さんが上京することと歌詞の内容がリンクして映画鑑賞後に観ると更に感激します。(コスプレしてます)

 

 

直接貼りたかったのですが、エラーで出来なくて。

(後で直すかも)

 

(数日前からYouTubeを貼る機能に障害がある様ですね。違う方法が紹介されていたのでチャレンジしました)
 

 

夢追い人…良いですよね!

私も上京前にこのMVに励まされました。

 

天気が良かったのに引きこもりの日々でした。