東京に引越してきて半年経ちました。

住環境が良いのか、冬に暖房を使うことなく春を迎えました。

部屋が寒くなくて本当に快適でした。

エコな生活が出来て良かったです(お財布にも優しい!)。

 

GWですね。

今日は今までなら新幹線に乗って東京を楽しんでいたことを再現してみました。

 

  1. かまわぬ丸の内店17周年記念手ぬぐいを貰いに行く
  2. スタンプショウに行く
  3. 銀座伊東屋で開催中の「かまわぬのてぬぐい展」に行く
  4. 丸の内オアゾの丸善で藤井風さんの作詞について考察している雑誌を買う

…とこんな感じ(笑)

 

前から予定していた訳ではないのですが、なかなか充実したGW初日となりました!

明日はかなり気温が高くなるみたい…。

さて、どの様に過ごそうかしら…。