ブログの更新を不定期にすることにして半年経ったのかな?

すっかりサボり癖が定着してしまいました。

 

こちらに来てからたくさん御朱印巡りをすると思っていたのにそれも全く…。

でもボチボチしているので…今日はさいたま市の調神社に行ったお話を書きます。

 

昨年の10月の末に引越して、11月4日だから…結構直ぐの頃です。

用事で浦和に行ったので、風さんのライブに行く前と同じ行動をすることにしました(笑)

 

2023年1月14日土曜日。

この日は藤井風さんのライブがさいたまスーパーアリーナで開催!

元横浜のYちゃんと久々に再会し、ライブに参戦したのでした。

さいたま新都心周辺は激混みだったので浦和に移動してパルコでランチをしました。

 

11月4日も同じお店に行きました。

 

 

 

インドネシア料理の「スラバヤ」へ。

(残念ながら先日閉店してしまったそうです…)

 

その後、1月の時と同じくテクテク歩いて調神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

御朱印を拝受しました。

 

もう少し積極的に出掛けたい様な気もしますが、今の部屋が快適で…ついつい出掛けるのを止めてしまいます(笑)