先週の金曜日に発注した風さんの新グッズ第2弾!

今日受け取りました。

今回はとっても早く届きました♪

 

「花カラビナ」4色!

色は選べない商品でしたが被らなかったです!

台紙も可愛いですよね~~桜

 

 

「花と野菜缶」4種類。

こちらも選べない商品でしたが、被りませんでした。

きっと選べない商品は被らない様に選んでくれているんだと思います!

今の部屋は日当たり良好なので植物を育ててみようと思い、今回買ってみました。

上は

  • ミニひまわり
  • 金魚草

下は

  • ルッコラ
  • パセリ

です。

何となくですが…金魚草に興味があったので嬉しい!

 

こちらは「花バンダナ」と「花巾着」です。

バンダナは…多分、人生で初めて購入しました。

バンダナの使い方…コバさんはカバンの持ち手をぐるぐる巻きにするって言っていたなぁ~

私も毎日使っている一澤帆布のトートバッグの持ち手がボロボロなのでぐるぐる巻きにしちゃおうかな(笑)

何故か片方だけボロボロなんですよ無気力

でも上手くぐるぐる巻きに出来る自信ないわ…笑