昨日は1日引き籠っていたので今日は午後から出掛けてきました。

イケアに行ってみました。

買いたいものがある訳ではないのでfikaをするために。

 

ケーキを2個も食べてしまった!

 

スウェーデンアップルケーキはリンゴの酸味が爽やかで美味しかったです。

 

スウェーデンガトーショコラは濃厚で美味!お値段も190円とビックリラブ

 

コーヒーを購入。

明日の朝淹れるのが楽しみです♪

 

 

マルチポットを購入!

以前からこの形の鍋が気になっていたのです。

今の部屋がIHなのでフライパンを買い替えないとだったのですが、これなら色々な用途で使えるのでチャレンジです☆

 

初めてオーケーに行きました。

初午は…私調べでは2月12日だったはず…?

あれ?と気になったのでいなり寿司などを購入してきました。

(やはり今年の初午は2月12日で間違ってなかったです)

オーケー、安いですね!

最寄り駅付近にあったら良いんだけど…。

また行ってみよう♪