先日、母の一周忌法要を終えました。

1年経ちました。

1年前のことを思い出すと今も辛くなります。

でも、常に考えているという感じではなくなっています。

時間薬の効果ですね。

母はいつも私の中にいるし、見守ってくれていると感じます。

時間薬も効いたけど、「藤井風」薬の効用が素晴らしかった!

どういう風に考えていけば自分は納得し、前を向いていけるか。

この部分に風さんの存在は大きかったです。多謝!

 

昨日の20時から『Fujii Kaze official goods w/s collection』第2弾が販売開始されました。

私は早めに仕事を切り上げ、PCの前でスタンバイ、の予定でしたが気まぐれでお風呂場の掃除を始めてしまいました。

10分前にPC前へ。

前回よりもすんなりとログイン出来、すんなりと買い物を終えることが出来ました。

今回は1年頑張った自分へのプレゼントとしてエプロン以外を購入しました。

(エプロンを使う習慣が無いので…)

開始20分程で売切れ続出だったみたいです。

経済も動かす藤井風!笑

 

 

喪が明けたので遠出しようかな。

今はまだ…毎日が旅行気分のままなのですよね。

それってこちらにまだ慣れていないということでしょ?

ここでの生活が早く日常になると良いな。