昨日、先週購入した風さんの新作グッズが到着しました。

送料が若干安いので物理的距離の近さを感じますイエローハーツ

 

私はこの2点を購入しました。

フーディの色はマスタード。

想像していたより落ち着いた色です。

ハットは…あまりにも似合わなくて…チーン

ショック!笑

 

私は大抵金曜日に食料をまとめ買いするのですが、昨日行きつけのスーパーで桜ランドリンシリーズを発見!

ランドリンは勝手に風さんグッズにしております(笑)

柔軟剤はランドリンのティーフレグランスをまとめ買いしているので春限定の桜は今回は使わない予定…笑

 

優しい声の風さんのナレーションも良いです照れ

 

ルームディフューザーというものを初めて使用したのですが…

香りがちょっと強いかな?

※香りが強いときは、スティックの本数を減らして調整してください。

と書いてあった!なるほど!

調整しよう桜