…正直…うっかりしていた。

でも今日中に思い出した!笑

 

本当に歌う人になってくれてありがとう!

風さんの曲で私はどんなに救われたことか…

風さんに出会えていなかったら今、私はどんな状況だったのでしょう。

 

毎回同じことばかり言っているけど、本当に風さんに出会えていないことを想像すると恐ろしいです。

(最近めっきり英語学習をしていないけど、英文でも同じことばかり書いていたし)

 

 

1年前の私の記事です。

まだ元気な頃です。

この後、風さんと出会ったことの本当の意味を知ることになります…。

 

 

デビュー曲の「何なんw」。

それにしても大人っぽいですよね。22歳だとは驚きです。