やっと金曜日。

職場でインフルエンザでお休みしている人が増えて、今週は少しハードでした。

感染するのでは?という恐怖心もあって落ち着かなかったし…。

(今のところ無事です!)

全然ブログを書く体力が残っていませんでした。

明日は休みだと思うと、今夜は元気です(笑)

 

今日の20時から風さんの新しいグッズ販売が始まりました。

冬のボーナスも手を付けていないので買っちゃいましたニコニコ

 

公式Xよりご本人の着画を。

モデルも出来るミュージシャン乙女のトキメキ

 

ここは原宿寄りの渋谷ですね。

旧渋谷川遊歩道路に挟まれた公園です。

裏原宿のキャットストリートに繋がる道です。

先月、元横浜のYちゃんとこの近くまで行ったんだけど…。

さすがに撮影は平日ですよね。遭遇したかったなぁ~

 

 

このハットと…

 

この色の方のフーディを買いました。

 

果たして私は着こなすことが出来るのだろうか…?