364日前の私はさいたまスーパーアリーナで初・藤井風さんのライブに行きました。

 

 

あの日から1年。

 

出会った日から1日たりとも風さんの歌を欠かしたことがありません。

こんなに人生観を変えてくれた人に出会えたことはラッキーでした。

昨年私の身に起きた様々な苦難を乗り越えられたのは風さんの歌も大きかったから。

考え方1つで全く展開が変わる。

元々楽観的で明るい性格ではありますが、昨年は押し潰されそうな日がたくさんありました。

でも自分を助けることが出来るのは自分だって気付かされたというか。

辛かったら助けてって、周りの人を頼っても良いんだよ、ってもう一人の自分が伝えてくれている感覚。

人に頼るのが今も苦手だけど、弱い自分を出しても良いのかなって思う様になりました。

私はひとりぼっちではないんだな、って救われたことが本当に多かったです。

 

そういえば…風さんの新しいグッズが出るとか言っていたな~

きっとアルバムも近いうちに出してくれそう!

そうしたら…またライブもありそうだ♪

 

風さんも年末年始は帰省してゆっくりしていた様で。

何となく私も一安心したのでしたニコニコ