今日は東京国際フォーラム前で開催している「大江戸骨董市」に行ってきました。

お昼過ぎに到着。

思い付きで出掛けたのですが…(遅過ぎ!)

あっという間にお店の方々のお片付けの時間になってしまいました。

あまりにも久し振りの骨董市だったので感度が鈍っていました。

探していたのは花瓶的なもの。

可愛いアンティークの器でお花を飾りたいな、ってずっと思っているのです。

吉祥寺のアンティークショップに行ったのもその為。

結局今日も出会えませんでした。

 

このまま手ぶらで帰るのもなぁ~、と思って久々に丸の内の丸善に行ってきました。

 

また手ぬぐいを買ってしまいました。

鳥獣戯画の3種類。

欲しい手ぬぐいはまだある!徐々にね。

いつでも行けるから!笑