この記事、数日前からたくさんの方に見て頂いています。

大晦日にマネージャーのずっずさんがスタッフダイアリーを更新されたことがきっかけだと思われます。

 

風さんが飼っていると思っていた「カメ」はずっずさんのペットだった様ですね。

昨年の3~4月にLAに行っている間に玄関先で飼っていたカメの「デモゴルゴン」が失踪してしまったそうです。

風さんも餌をあげたり散歩に連れて行ったりして可愛がっていたそうで。

…そっか~。

ずっずさんのカメだとは想像していなかったです。

デモゴルゴンさん、どこに行ってしまったのかな?

翼が生えて飛んで行ったのかな?

どこかで幸せに過ごしています様に。

 

ということで、私と風さんの共通点「カメを飼っている」は間違い、私とずっずさんの共通点でした!

以上、訂正させていただきます。

 

この1ヶ月で新たに分かったこと。

風さんは東京都民ではないこと、亀オーナーではないこと。

…。

少し淋しさを感じる私なのでした…悲しい

(だって、一気に愛おしくなったきっかけの1つが間違いだったんですよ!)笑

チーン