実は、先週の半ばから新潟に出張していました。

仕事兼帰省ですかね。

凄く久し振り、とは思わなかったけど大好きな人たちと再会して。

やはり…新潟に戻りたいって思ってしまいました。

そして、また今週からはこちらな訳で。

昨日の朝、本当に本当に憂鬱になってしまって。

こんな気持ちになるなんて自分でもビックリでした。

 

たまたま…ただの偶然なんだけど。

風さんがInstagramを昨日の早朝、私が家を出る直前に投稿してくれました。

 

こんな優しい笑顔でキラキラ

thank god for today

と一言添えられていました。

…今日という日を迎えられることに感謝、と私は解釈しました。

 

ハッとしました。

風さんはいつも絶妙なタイミングで私に必要な言葉をくれます。

もう何回目の感謝なのか分からないけど(笑)、また風さんに感謝!

憂鬱だったのに何故かウキウキしてきた、単純な私なのでした。

 

 

17日の午後、寝そべり配信が決定!

約2年振り!

勿論、私はリアルタイムでは初体験となります。

楽しみがまた1つ増えました。

風さんありがとうひまわり