今日、12月10日は「いつでもニットの日」だそうです。

ニットといえば…風さんの赤いニット姿が私のナンバーワン!

 

こちらはスペースシャワーTVの「ミュージックアワード2022」での風さん。

受賞して「申し訳ない」とばかり発言で爆笑だったそうで。

その様子はKazetarianの方々のSNSで見ました。

(去年の3月は…まだ私は風さんと出会っていない…)

 

新居では契約さえすればCSが見れる環境なので…本日ついにスペースシャワーTVを契約してしまいました!

 

今日の20時から風さんのスペシャルがあるのです!

90分ですよ!

これは契約するしかない!笑

とても楽しみです♪