先程たまたま見た「おしゃれクリップ」。

JUJUさんがゲストでした。

街頭インタビューでJUJUさんの好きな曲を聞いていて。

その中で「東京」という曲のMVが素晴らしいと答えられていたのが印象的でした。

父親と娘のストーリーらしい。

上京ソングなのかな?と想像しながら番組終了後にMVをチェック。

…。

案の定号泣してしまった!

 

 

切ない…。

この曲は知っていたけど、詞までちゃんと聴いていなかったんだな。

 

誰もがいつか親と離れる日が来る。

みんなそのことを乗り越えている。

私は…

父とはかなり前にさよならしているけど、その時は母に守ってもらっていた。

今年母がいなくなり、更にせわしなく故郷を離れることになった。

今は不慣れな生活を立て直すことにいっぱいいっぱい。

このMVのヒロインの様に、前を向いて新天地でも頑張ろうと思います。