今日帰宅したら新潟から転送されてきた郵便物がたくさん届いていました。

その中にNunomaさんからのお便りが!

大阪府の富田林郵便局の風景印が押印されていました。

ありがとうございますキラキラ

 

図案は

  • 龍泉寺仁王門と
  • 富田林市の木、クスノキ
  • 嶽山の遠景

です。

 

10月28日に出して頂いたのに…今日は11月13日。

長い旅となってしまいましたあせる

無事に届きました!

 

風景印が自宅に届く。

まだ落ち着かない新生活ではありますが、少し日常に近付いた様な気持ちになりました。

Nunomaさん、引っ越しのご挨拶のお便りに風景印を押印したいと思います。

暫しお待ち下さいませニコニコ

 

この度はありがとうございました乙女のトキメキ