上京してもうすぐ2週間。

満員電車での通勤は…せっかくだから経験したいと思っている変態なワタクシ(笑)

当然、満員電車は快適な訳なく疲れますが、ありがたいと思いながら通勤しています。

 

 

新潟最終日。

朝から大荒れの天気でした。

身の回りのものとガブリエルカメを連れての移動。

大荷物でした。

ありがたいことにHちゃんに新潟駅まで車で送って頂けました。

 

私が近くにいなくなるからと…淋しくて涙してくれる友達を持てたこと。

私は何て幸せ者なんだと本当に本当に思いました。

Hちゃん、あの時、あの場所に行ってあなたに会えて、すぐに友達になって。

私のピンチの時は必ず駆け付けてくれたよね。

本当にありがとう。

 

物理的な距離は出来たけど、またすぐに会えると思っています。

だって私たちにはお互いを思う心と¥がある!(なんてね・笑)

だから健康でいようね。

 

 

先月の私の誕生日も一緒に食事をしました。

来年以降も当日は難しいかもだけど、誕生日のお祝いさせてね!