福井県鯖江市のお話に戻ります。

 

鯖江郵便局の風景印も入手しております。

 

図案は

  • 江戸時代の眼鏡の形を外枠にした変形印
  • 左に西山公園のツツジ、階雲峡西山橋
  • 右に西山動物園のレッサーパンダ

です。

 

西山動物園はレッサーパンダの繁殖数では、国内で有数を誇るのだそうです。

そしてこのメガネの形の変形印が素晴らしい拍手

 

藤井風さんの「LOVE ALL ARENA TOUR」のハガキに押印してもらいました。

このハガキの風さんのコメントは

全おばあちゃんへ。 昔の旦那の写真って言って良いよ。

です(笑)

私はまだおばあちゃんではないので…そうだなぁ…。

「私の前世での旦那の写真」ということにしようウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス

来世でも未来の旦那でも勿論良いのだけど昇天

25歳に見えない!大人過ぎるわ地球