今朝、会社の友達Yちゃんに

「また痩せたんじゃないですか?」

「背中が…。身体が更に薄くなったみたいです。」

と指摘されました。

自粛太りの大肥えからの今、なので実際は普通体型で全く心配ないのですが。

確かに痩せました。(元に戻っただけです)

ちゃんと食べているし、精神的には参っているけど体調不良ということではありません。

でも周りに心配を掛ける様なことになっているので気を付けないと…。

(太りたくないけど!)

 

さて。

少し、気分は良くなってきている様に実感。

更に気持ちが上がる曲を風さんに歌ってもらいましょう。

 

デビュー前のカバーです。

アリアナ・グランデの「Be Alright」です。

 

風さんは

「私らきっと大丈夫」

と訳してます。

何かそんな気がしてきましたよニコニコ

励まされる!

 

カバーアルバムにも入っています。

 

 

こちらは御本家、アリアナ・グランデさん。

可愛いですよね乙女のトキメキ

良い歌!ありがとう☆