本当は2月になったら直ぐに書こうと思っていた風さんのライブのこと。

思わぬことが起きて、それどころではなくなり…。

記憶もある様な無い様な…感じです。

思い出しながら書いてみようかな。

 

↑1月31日に書いた記事です。

大雪で辿り着くことが出来るのか不安だったのでしたね。

少し思い出してきました。

私はあまり苦労せずに鯖江まで行くことが出来ました。

 

早く着いたのであちこち寄り道しました。

 

鯖江駅からサンドーム福井は徒歩で。雪道を歩くこと20分?もっと掛かったかな?

厚着して歩いたので汗だくに…。

サンドーム福井の姿が見えた時、嬉しかったですね~☆

地元の方が除雪をして下さっていたので歩きやすかったです。

その節はありがとうございました!

 

 

サンドーム福井のライブは3次抽選の時に申し込みました。

私の席はスタンドの前の方でしたが、会場がコンパクトでアリーナ席も少ないのでかなり良く見えました。

この中央の柱(?)が邪魔でしたが(笑)

でもそれを挟んで左右が観れるのでお得でした。

さいたまスーパーアリーナでは見えなかった「死ぬのがいいわ」の最後、倒れた後どうなって「青春病」に繋がっていったのかも見ることが出来たし!

何と言っても肉眼で風さんのお顔を見ることが出来て、大満足でした。

初めのピアノ弾き語りの時、双眼鏡(オペラグラスではない・笑)は必要無い位でしたが、双眼鏡でアップしてとにかく顔を凝視!
双眼鏡越しでしたが目が合った(と思う)!あの距離からめっちゃ覗かれていると思われたのかも…笑い泣き

だんだんあの時のときめきを思い出してきたわ飛び出すハート

 

帰り道がちょっと大変でした。

雪は深々と降り続け、そして鯖江駅までが遠い…。

駅までの道が混雑しているので自分のペースで歩けないし、駅舎は小さいので入れず、外で待つという…。

でも全てが良い思い出。

ここにいる人たちは推し仲間なんだな、って思うと微笑ましかったです。

 

 

こんな位な感想しか書けなくなっていて残念な感じですが。

そういえば福井のライブの後の風さんのインストで「福井,一生忘れません」って書いてありましたね。

演者の方々も会場に辿り着くのが大変でしたものね。

本当に開催出来て良かったです。

私もこの時期のこと…風さんへの感情、私の身に起きたこと…一生忘れない。

 

私の人生に於いて重大な意味のあることだったのかな。