今日、健康診断に行ってきました。

多分、異常無しだと思いますが…

ただ、ビックリする位、体重が減っていました。

確かに服が緩くなっている自覚もあり、あばら骨が浮いてきたのは分かっていたのですが…。

うーん。これは1ヶ月で減ったのか?

昨年の秋から励んでいた「何なんwダイエット」も影響しているのか、今となっては分からないのですが。

(その頃、超肥えた自覚があったので体重計に乗るのが怖くて…)

 

「何なんwダイエット」とは、ハイヤーセルフをダイエットの神に置き換えて励むダイエットのことです(勝手に命名)。

 

さすがに1ヶ月でこんなに減ったのならマズいと思いました。

全く食欲が低下していないのに、ネガティブな状態で生きているとこんなことになるのなら、そのうち病気になりそう…。

人間の身体って不思議ですね。

元気な時、一生懸命運動したり、食事に気を付けても全く体重の変動が無いのに。

ネガティブ

 

さて。

私は昨日Netflixに加入しました。

明日から配信が始まる、風さんのライブを観るのが楽しみです。

 

「Fujii Kaze “LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE” at Panasonic Stadium Suita」は、風さんが昨年10月に行った大阪・Panasonic Stadium Suitaでの2DAYSワンマンライブの模様を収めたもので、この公演は2日間でのべ7万人を動員しました。

私は7月21日からファンになったので、チケットを申し込むことも可能だったのですが、まだまだライブに行くには自分は浅いと思って…見送ったのです。

それから約3ヶ月。ますます風さんにのめり込んでいて…。

居ても立っても居られなく、私はその日、東北に旅立って、気を紛らわしたのでした(笑)

 

世界配信。

世界中の風さんのファンもとても楽しみにしていることと思います。

 

ここ最近、私は風さんがカバーしているカーペンターズの「Close To You」を繰り返し聴いています。

風さんのことを歌っている様に感じてしまって。

 

デビュー前にカバーしている、この動画も最高!

On the day that you were born the angels got together 

And decided to create a dream come true.

あなたが生まれた日、天使たちが集まって

夢を現実にするって決めたの

風さんが付している日本語訳です。

もう、これは風さんのことでしょ?

明日からの世界配信が夢が現実になることの1つかと。

 

 

明日って…

1時間切ったけど、何時から配信なのかしら?

早く見たい!