明日は仕事始め…

休みが短過ぎる泣くうさぎ

結局、風さんのブルーレイ、1回しか見ていないし大泣き

 

大晦日から昨日まで実家に帰っていました。

大晦日の超深夜のInstagramストーリーで頭が冴えてしまって…寝不足で紅白歌合戦を家族と鑑賞。

録画予約もしておいたので帰宅後にちゃんと見ようと考えていましたが、やはり録画して正解でした。

紅白歌合戦の風さん、滅茶苦茶色っぽくて家族の前では凝視出来ず…だったのでアセアセ

 

大晦日のInstagramのストーリーのことですが、穏やかにだけど怒っている風さん、初めて目撃しました。

その対象には私は勿論なっていないのでその言葉はさておき、素敵と思ってしまった不届き者ですハッ

最後はお風呂からの動画で締めるのも重苦しくしない様にとの気遣いかと思ったら泣けました泣

Twitterを手放しても全然淋しくないですよね。

 

「藤井 風テレビwithシソンヌ・ヒコロヒー」は新潟でも5月の終わり頃に放送されていたのです。

その頃はまだ…風さんに出会っていたのに扉は明けていなかったので気付かず…。

配信でも見れたのに「まだ私はコントをする藤井風を見るレベルになっていない」なんて思っているうちに終了してしまって。

後悔しておりました。何故意地を張ったのかと…

そして年末に再放送、再配信が決定し、本日「TELASA」に登録し、数回繰り返し見て1日が終了しようとしています。

遂にコメディアン藤井風を見てしまいました!笑

全て衝撃でしたが「出所」のコントを見た時に俳優やれる!と確信しました。

MVでも演技力とか表現力は抜群でしたがセリフが入るとどうなるかな?と思っていたので。

ジョイマンとの「名曲カバーpart2」で崩れ落ちました…。藤井風鼻カゼ。ありがとうオリゴ糖。

ちゃんと音楽ライブのコーナーもあって本当に見れて良かったです!

 

「TELASA」は無料ではないので(2週間はお試しで無料)、せっかくだから他の映画とか見ようかな…とか思ったりしますが、時間が無いなぁ…もやもや