もう6月が終わってしまう…!

 

昨年も近場をちょくちょく出掛けていましたが…

7月は長野県へ行ってきましたね…

その時に入手した風景印を本日はご紹介致します。

安曇野市の穂高郵便局のものです。

 

図案は

  • 特産のワサビ
  • 道祖神
  • 碌山美術館
  • 北アルプス

です。

とても細かいデザインなので画像をいつもより大きくしました。

 

碌山美術館は穂高郵便局の近くにあります。

私が行った日は猛暑で…色々省略してしまったし、本当にバテバテで。

碌山美術館は時間が足りなくて鑑賞することが出来ませんでした。

(あまりに疲れて休憩が長くなってしまったのでした…)

穂高郵便局へ行く元気が復活し、碌山美術館は外から見学(笑)

少し写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

中央に作品がある!

 

ズーム!

 

次回は絶対に中に入りたいですっ!!!!