2月末に行ったタカセとアルプス洋菓子店では包装紙が東郷青児さんのデザインだというお話を昨日書きました。

出先でしかも初日に大き目なサイズのものを買う勇気が無くて(笑)、タカセ巣鴨店では欲しかったクッキーは見送ったのでした。

 

フィナンシェと…

 

アーモンドチュイルを買いました。

 

 

東郷青児展新潟市美術館で開催されていたので…東京から帰ってから行ってきました。

素敵でした☆

何と!

タカセのクッキーが会場で販売されていたので…かなり悩みましたが(一応ダイエット中)…

思い切って大きい方を買ってしまいました!

 

 

 

包装紙は勿論、東郷青児さんの描く女性!

 

憧れの缶!

 

ジャーーーン!!!

えーっと、1週間程で完食しちゃいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

チーン

あ。でも太らなかったよ~滝汗