先日の台風の被害もほぼそのままなのに…今朝は北海道で大地震が。

かなり大きな被害で…何と言ったら良いのか…言葉が見つかりません。

自分の非力が恥ずかしいです…。

 

 

信州御朱印巡りでは少し手ぬぐいを買ってきました。

本日は安曇野市の穂高駅前にある安曇野ひつじ屋さんというレンタサイクル、カフェ、ギャラリーなどをされている可愛いお店のオリジナル手ぬぐいをご紹介致します。

あまりの暑さにヘロヘロになり、ひつじ屋さんへ駆け込んだのでした(笑)

 

 

ひつじ屋オリジナル手ぬぐい。

注染。木工作家のサンガキヌヨさんのデザインです。

北アルプスと自転車と羊。

とっても可愛い☆

 

右側は顔ハメ看板です(笑)

 

大好物のおやきとアイスカフェオレをオーダーしました。

おやきはひつじ屋さんの自家製。具はなすの味噌炒めです。

美味しかった~mymelody

すっかり元気を取り戻したワタクシでした。