平成29年12月東京御朱印巡りのラストは明治神宮です。

 

 

いつも混んでいますよね…

御朱印も行列が出来ていまして…

御朱印帳の頒布のところは空いていたので本日2冊目の御朱印帳を拝受(笑)

 

明治神宮の御朱印帳、欲しかったのでOK!

御朱印だけだと500円。

御朱印込みの御朱印帳1,000円(だったかな?)。←こっちがかなりお得!(笑)

 

最初のページには御祭神や御祭典が記載されています。

 

美しい墨書きです!

 

絵葉書も頂きました。

 

明治神宮のおみくじ「大御心」を受けました。

 

良いお言葉です。

下の画像がお言葉の解説となります。

いつも落ちついて、心は広く豊かに持ちましょう

意外と難しいですよね…

いつもそうありたいと思います。

冷静沈着…である方だとは思っていますが(自称)笑い泣き