大器晩成を目指しつつ、手ぬぐい研究。-駄菓子屋の夢


こじましん さんの「駄菓子屋の夢」。

アート蒼謹製。¥1,260です。

こじましんさんといえば「ネコにゃー」ですが・・・珍しいかも!と思い購入。


三越新潟店で買ったのですが、一週間後にまた(?)チェックに行ったら

もう無くなっていましたオバケ

新潟でも手ぬぐいブーム到来か?


日光写真がとっても懐かしいです。

学研の付録だったかな・・・?

「カッコイイ!サングラス」というのもおもしろいニコニコ


注染なのですが、ラムネとビー玉には細かい白い点々があるんですよひらめき電球

どうやっているのかなぁ・・・。

1度目は線の部分を染めて、次に色の部分ですかね・・・!?

ちょっとずれているところはご愛嬌です。

染め方もとっても気に入りました~ラブラブ