大器晩成を目指しつつ、手ぬぐい研究。-バターフィールド


こちらは新潟市にあるナチュラルフードレストラン「バターフィールド」 さんの

オリジナル手ぬぐいです。

越後亀紺屋藤岡染工場 謹製。注染で¥840です。


バターフィールドさんは無添加のオーガニック食品にこだわったパスタや

ハンバーガーを味わえるレストランです。

ですから元気いっぱいに育った野菜がデザインされているんですねひらめき電球


実は手ぬぐいを買うだけでは・・・と思い、とある土曜日のランチに、

一人で食事してきましたパスタ

あ、私、一人飯平気な人間です・・・ニコニコ

生パスタはももちもちしていてとっても美味しかったです!

食材にこだわりがあってかなり興味深く感じました。

やっぱり美味しい物を提供しよう、という心意気が良いですよねキラキラ


久々の新潟のショップオリジナル。

美味しい食事と可愛い手ぬぐい。大満足のランチでした合格