随分さぼっていました。すみませんm(__)m


今日は実家の母の新車に乗って「しまむら」へ初買い物。

私の10年選手のオペル・ティグラは母のお友達に貰われていきました・・・。

今までありがとう(゚ーÅ)

ちなみにこんな車でした。

my car


今は車に乗らない生活になってしまったので手放すことにしたのです。使わないと痛みますし・・・。

でも車は無ければ無いで不便なんですけどね車


ところで「しまむら」って安すぎません?今さら何言ってるの?って思われそうですが驚きましたよヽ(*'0'*)ツ

ここでならセレブ買いが出来そうニコニコ

なんて言いながら1,000円のポロシャツを一枚、吟味して買うのみでした(;^_^A