先日、テレビで松居一代さんがご自身の人生についてお話しされていました。とにかく明るい元気な方、という印象です。父親が競艇選手であったことから運気が逃げないようにという一環で掃除をきちんと行なっていた経験が現在の松居さんのパワーにつながっているんですね。


お話しでハッ、とさせられたのが「汚い家には幸せは来ない!」・・・・・・・・∑(゚Д゚)・・・こ、これだ・・・。

特に玄関は運気の入り口なので一番力を入れて掃除するんだそうです。それからトイレも。早速、昨日、実践しました。玄関もトイレトイレも見とれる位ピカピカキラキラで気分もGOOD!やはりきれいにすると幸せが近付いてきた気分になります。


さて今日もせっせと掃除に取り掛かる事にします!