おはようございます。

今朝の岐阜美山は曇り。

空が暗いです。

 

ちょっとお久し振りですね。

ただいま帰って参りました!

といってもどこかへ行ってた訳でもなく野暮用が重なって思い切ってお休みしました。

 

で、今日もいつも通りにスタートです。

昨日の日曜日、隣の喜代美ちゃんを誘ってウチで3人で焼肉。

3人合わせてほぼ200歳のシルバー焼肉です。

夕方4時半から開始したんですが、なんといってもシルバー世代、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

牛肉、豚肉、鶏肉、豚ハツ、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン、椎茸なといろいろ焼いたんですが、食べるのに夢中で完璧に忘れていました。

11時頃まで延々6時間半食べ続けの飲み続けの話し続け!

楽しい夜になりました。

 

おいしそうな肉ではなく、ちょっと賞味期限が切れた生ものの写真でご勘弁を。

 

 

これじゃ寂しいので、ここ数日の晩ご飯。

ある日は「すき焼き風煮」

 

 

またある日はデカい「オムレツ」

量が多過ぎて焦げました。

 

 

中には玉ねぎとベーコン炒めとチーズが入っています。

 

 

「ソース焼きそば」

 

 

目玉焼きオンはお約束。

 

「塩鯖」

 

 

今日はちょっと寝不足、眠いです。