おはようございます。

今朝の岐阜美山は雨。

今日も1日こんな天気が続きそうです。

 

昨日も雨が降ったりやんだり。

そんな中蒼馬と夢彩は小学校の卒業式。

2人ともいい卒業式だったようです。

蒼馬の写真は昨日アキから送られて来ましたが、夢彩は今日送ってくれるみたいです。

4月からは中学生、楽しい中学生活を送って欲しいです。

 

そんなめでたい日の晩ご飯は、ちょっと地味(笑)

「なすと豚パラ肉の味噌煮」

 

 

タチヤの豚バラスライス、少し脂身多めですがこの脂身がおいしいのですよ。

 

と、冷蔵庫に残っいてたもので「明方ハムとトマト」

 

 

わたしはおつまみに「塩鯖」プラス。

尻尾側でしたが脂ノリノリ、いい感じに光ってます。

 

 

その上、またまたよせばいい~のに~♪「ベーグル」

アキが焼いてくれたんですが、チーズとプレーンのハーフ&ハーフにしました。

 

 

ベーグルおいしいね。

 

卒業式の写真は夢彩から送られて来たらまたアップしますね~!

 

ちょっと寂しいので少し前に書いた「ぴよこちゃん」

元祖のてんやわんやがレコード出してます。

どっぷり昭和!(笑)