おはようございます。

今朝の岐阜美山は雨。

起きたときから結構激しく降ってます。

今日は1日雨かな?

 

「不倫は文化」

昔誰かが言ったとされている言葉ですが、ほんとはこんなこと言ってなくて記者が勝手に書いちゃったようですね。

今はH末R子さんの不倫で大騒ぎ。

わたしは昔からH末のファンですが不倫が文化だとは思いません。

不倫って決して誉められたことではないと思いますが、ラブレター晒したり旦那に会見させるほどのものか?

CMなどキャンセルになって違約金が発生するのは商品イメージもあって致し方ないと思いますが、そんなのは責任取るのが当たり前。

異常だと思うのは世の中総バッシングになること。

人間なんて聖人君子はいない。

みんな脛に傷持つ身(笑)

文春を始め週刊誌の記者さん、あんたらそんな立派な人間なのか?

売らんがための卑しさを感じるのはわたしだけ?

 

H末、また復活して欲しいです。

目指すはS藤Y貴だ!!(笑)

 

しかし雲隠れしてだんまりの相手のT羽!

男としてどころか人間として情けなさすぎ。

ケツの穴ちっちゃ!

不倫するならそれなりの覚悟せい!!

 

不倫せず仲良く食べた昨日の晩ご飯。

「赤カレイ煮付け」

 

 

お腹のところが汚くなってまずそうになってしまいました。

カレイっていろんな種類があります。

ウチにはまだ3種類の「◯◯カレイ」があります。

 

あとは「素麺」

揖保の糸です。

大葉とネギの薬味で。

 

 

と、おつまみに前にゴーヤチャンプルー作ったときの「スパム」の残り半分焼きました。

 

 

今日は1日涼しそう。

こんな日の晩ご飯はなににしようかな?

 

おまけ

ウィッシュ「六月の子守歌」

ポプコン系の歌、懐かしい。