おはようございます。

今朝の岐阜美山は雨。

気温は高くないんですが湿度が高くてちょっと蒸し蒸ししています。

 

昨日の夜は悠遊倶楽部のメンバー8人で焼肉宴会。

場所は岐阜市のめいらく宛別邸。

2台の車に分乗して店へ。

予算はたっぷりあるのでそれぞれ注文。

高級肉からホルモンまでいろいろ食べ尽くしました。

 

 

 

 

飲み物も飲み放題なかったけど頼み放題。

飲んだ飲んだ。

 

散々食べてた飲んだあとは〆。

みんなはおすすめの冷麺食べましたが、

 

 

わたしは麺気分じゃなかったのでビビンバを。

石焼きじゃなくて普通のです。

 

みんな満腹で帰りました。

あ、車はちゃんと代行頼みましたよ。

 

わたし、みんなで楽しく飲んで食べているときにはどうしても写真撮れないのでこれまでのはすべてお借りしたものです。

でも上の写真のものはもちろん他にもいろいろいっぱい食べましたよ~!

 

それでね、今岐阜市はpaypayで20%ポイントをバックしてくれるのでみんな各自で清算。

paypayインストールしていなかったわたしも数日前にインストールしました。

ただ、1回の上限10000円まで。

少しオーバーしましたが2000ポイントは戻って来ます。

 

山県市も11~12月に30%ポイントバックのキャンペーンやるんですが、これも1回10000万円上限。

最高30000ポイントまでバックされます。

が…なんせ山県市、使える店が少なっ!(笑)

30000ポイントまで行くには100000円買い物しなきゃいけません。

夫婦2人だと200000円。

無駄に使いそうだし無理ですわ…

 

悠遊倶楽部も今までは月1000円の会費を集めていましたが欠席者にも不公平になるので次回からは実費精算になりました。

もうこんな豪遊はできません(笑)

 

で、ぼっち飯のカミさんの晩ご飯。

買って来たものですが「極のヒレカツ」

ちゃんと温めなおして大量千切りキャベツも付けました。

 

 

「スライストマト」

 

 

ちゃんと作ってあげるわたし、ちょっと優しいでしょ?←自分で言うな。