おはようございます。

今朝の岐阜美山は、晴れ。

昨日は寒かったけど、今日は暑くなりそうです。

 

新型コロナの流行で、普段もマスク着用が普通になってしまいましたが、さすがにこの時期は暑い。

昨日ユニクロのエアリズムマスクが売り出されて、購入する人で長蛇の列だったようですね。

 

 

マスク買うのに長蛇の列って、意味わかりませんが(笑)

 

ウチは、エアリズムは買いませんが、新聞屋の広告にあったこれを買います。

 

 

みんなの分も含めて5セット20枚の大人買い(笑)

もうすぐ届くと思いますが、少しは涼しいかな?これ。

 

で、涼しいどころか寒かった昨日の晩ご飯は、「ソース焼きそば」

味付けは、ウスターソースメインで、オタフクの焼きそばソースと塩胡椒、醤油を少々です。

わたしはいつもの〆で。

 

 

目玉焼き、敢えて潰しました。

これもまたよしです。

 

と、「鶏の唐揚げ」

 

 

途中からは、カミさん揚げる人わたし食べる人です。

揚げたて食べながらのビール、最高です!

 

これはついでに揚げた「魚肉ソーセージ」

 

 

しわしわが情けないけど…(笑)

 

今日は月に一度のお医者さん。

もう少ししたら出かけま~す!

皆さんの所には後程。