おはようございます。

今朝の岐阜美山、起きたときには空に星が輝いていましたが、今は雲っています。

今日から12月、もう冬ですね。

1ヶ月経てば新しい年、この歳になると日々の進みがほんとに早く感じます。

 

少し前にテレビを観ていたら、のけぞって思わず飲んでいたビールを鼻から吹き出しそうになりました。

 

「花人間」

「HANANINGEN」とも表記するようです。

 

それが、これ!

 

 

こんなのもあります。

 

 

こんなのも。

どんどん凄くなります。

 

 

 

 

 

わたし、ちっともきれいと思えないんですが…

この写真の女性たちはまだしも、ちょっとお顔が不自由な方が、こんなことした日にゃ…

想像を絶する世界です。

 

怖い…

 

暗闇からこんなの出てきたら、子供はひきつけ起こして白目剥くし、ジジイは腰抜かしておしっこ漏らしそう…

阿鼻叫喚の地獄絵巻が展開されること必至です。

 

なんか最近流行っているようですよ、これ。

 

で、ホームページのコピーが笑えます。

 

「ずっと心が疲れていたから。この春、花人間になって新しいわたしを発芽するの」

 

……「発芽」って……

 

今更「発芽」してどうする!?

 

怖さが増した…

 

昔、こういう怪奇映画があったような…

 

増してやこれは↓ホラー以上!

 

 

兄ちゃん、ただの枯れ枝お化けですやん!

 

あかん、これはついて行けん…

 

女性の方、発芽したいですか?

結構高いぞ~!

 

わたしには「ホラー」以外の何物でもありません。