今年のイースターもエッグキャンドル♪ | 横浜 アートキャンドルアトリエ A l'aise Candleアレーズキャンドル®︎  

横浜 アートキャンドルアトリエ A l'aise Candleアレーズキャンドル®︎  

A l'aise Candle アレーズキャンドル®︎はアートキャンドルアトリエのブログです。(神奈川/横浜/新横浜/菊名/大倉山/鶴見)

こんばんは。
様々なイベントが中止となり、時間ができたので
春のお花を使ったキャンドルをせっせと作っています♪
_____________________
 
【エッグキャンドル】
 
image
 

去年に引き続き、イースター用のエッグキャンドルを作りました。

今年はシックな色合いで♡

残念ながらコロナの影響で出番がなくなってしまったのですが…(涙)

 

 

 

既にお申し込みいただいた皆さまには

お知らせ致しましたが、3月15日のWSは

新型コロナウイルスの感染拡大により

中止したしました。

 

少人数のレッスンですし、ギリギリまで悩みましたが

公共交通機関を使われることなどを考え、

このような決断となりました。

 

ちょうどレッスン時期はミモザが満開なので

ミモザのテーブルコーディネートのティータイムを考えていたのですが残念…

 

終息しましたら、再開致しますので

宜しくお願いいたします!

 

 

家にいる時間が長い今こそ、ぜひご自宅にある

キャンドルを灯してみてくださいね♪

きっといつもの場所や時間が少し特別になるはず^^

 
__________________________

 

*LINE@はじめました!

レッスン情報などいち早くお届けします♪

 

_________________________

アレーズキャンドルは

St.Cousair本店(長野)

Parsleysage(東京/奥沢)

東京都庭園美術館ミュージアムショップ(東京/白金)

ご購入いただけます。

直接のオーダーも承っておりますので

ご相談ください。

_____________________

 

Instagram

ブログには載せてない写真もアップしています♪

 

Facebook Facebookページ

 

いいね!をクリックしていただくと、

ブログ更新のお知らせが届きます♪

 

クリックしていただけると嬉しいです♪