記念日に灯したい♡ アニバーサリーキャンドル | 横浜 アートキャンドルアトリエ A l'aise Candleアレーズキャンドル®︎  

横浜 アートキャンドルアトリエ A l'aise Candleアレーズキャンドル®︎  

A l'aise Candle アレーズキャンドル®︎はアートキャンドルアトリエのブログです。(神奈川/横浜/新横浜/菊名/大倉山/鶴見)

こんばんは。
新型コロナウイルスの拡大により落ち着かない日々が続いておりますね。
1日も早く終息することを祈るばかりです。
________________
 
【アニバーサリーキャンドル】
 
image
 
この事態になる前になるのですが…
 
「毎年結婚記念日に灯せるキャンドル」を作りたい!と
ご依頼いただき、プライベートレッスンさせていただきました。
 
実はこちらのキャンドル、ご新郎様おひとりで作られたんです!
ご新婦様にサプライズでプレゼントしたい!と
こっそりいらっしゃいました。
 
ご新婦さまのお好きな雰囲気とカラーを色々考えながら
作られる姿にじーん(涙)
高さ40㎝のビックサイズ!!
これから長いおふたりの人生、毎年ずっと灯せるように^^
 
ドライフラワーがお好きなご新婦様にぴったりですね!
 
image
 
お名前や挙式日はぼかしを入れていますが
このようにお好きなメッセージや日付を入れることが可能で
お好きな字体にも変更OKです♪
 
ウエルカムキャンドルとして飾ったり
お好きなメッセージを入れて、親御様への記念品としてもお勧めです。
もちろんウエディング以外でも、想いを伝えるキャンドルとしても良いですね。
 
毎年の結婚記念日、手作りキャンドルを灯して
1年の思い出を語り合ってくださいね。
末永くお幸せに…
 
*作品の掲載の許可はいただいております。
 
__________________________

 

*LINE@はじめました!

レッスン情報などいち早くお届けします♪

 

_________________________

アレーズキャンドルは

St.Cousair本店(長野)

Parsleysage(東京/奥沢)

東京都庭園美術館ミュージアムショップ(東京/白金)

ご購入いただけます。

直接のオーダーも承っておりますので

ご相談ください。

_____________________

 

Instagram

ブログには載せてない写真もアップしています♪

 

Facebook Facebookページ

 

いいね!をクリックしていただくと、

ブログ更新のお知らせが届きます♪

 

クリックしていただけると嬉しいです♪